2009/02/16(月)

豚丼を……作ったんです……いわゆる夕飯ですよ……。
それをですね……その……部屋に運ぼうと目論んだわけですよ……静かに食いたいから……そして僕は布団に足を引っ掛けて……見事に転倒……円を描いて宙を舞う夕飯は……布団の上に着地……。

空腹も忘れるこの絶望感……布団洗うの面倒臭い……。

 * * * * * 

ラジオします。詳細は以下の通りです。

「チルドレンラジオ 〜フジ、来襲〜」
12月19日 AM1:00 〜 AM1:30(予定)


≪内容≫

・挨拶(1:00〜1:05)
・TSUTAYAでの悲劇(1:05〜1:15)
・サザエさんについて、主に中島(1:15〜1:20)
・終わりの言葉(1:20〜1:30)

≪ご視聴方法≫

@左のメニューから「radio」をクリックし、「明治チルドレン放送局」を開きます。( 別窓で開きます)
A明治チルドレン放送局の左側の「ラジオ」というところ(僕の絵がある場所)の左下の再生ボタンを押します。
Bまた別窓で何かが開かれますが、何ら問題はありません。これでラジオを聞くことが出来ます。その窓を閉じずに、放送時間を待ってください。
Cラジオを聴く際はコメント欄で実況気分で書き込みましょう。その方が楽しいから。

≪注意≫

・あくまで放送時間は予定ですので都合により前後する可能性があります。ご了承下さい。
・下品なネタはあまり言いませんので、お食事中の方も楽しんでいただけます。
・何か不明な点があれば明治チルドレン放送局のコメント欄にてお願いします。放送後、コメントは全て非公開にいたします。
<メール返信>

>相方とはどこで知り合ったのですか?
あと相方の年齢も教えてください

相方に関することは相方のプライベートなので僕が勝手に答えることは難しいです。でも僕からすごく好きになりました。

>時代はアルパカよりハシビロコウだ
ハシビロコウも面白くて可愛いんですけどアルパカのもこもこ具合には適いませんとも。ハシビロコウのあの何考えてんのかわかんない感じも好きなんですけどね。

>18になった・・・だと・・・?
パチスロでも行こうかパチスロ
エヴァがアツ・・・くも・・・ないな・・・
とりあえずオヌヌメ教えてオヌヌメ

ギャンブルはよくわからないのですけど、あまりギャンブルは好きじゃないのです。カイジは好きだけど。

メール返信のログはこちら
inserted by FC2 system