サイト名:明治チルドレン
絵日記サイトです。リンクフリーです。
連絡や感想に関しましてはメールでお願いします。

飽きっぽい性格ですので更新を怠ったりすることもありますが、ふと思い出していただけたときにでもこのサイトを見てくれれば嬉しいです。なるべく頑張ります。

フジ
2月4日生まれAB型
趣味が多いので色々やってます。様々なことに挑戦してはダメな結果で終わらせます。
現実逃避してばっかりです。普段は本ばっかり読んでてろくな生き方をしていません。
人の話を聞かないのでよく相方に怒られます。そしてカフェイン中毒。コーラばっか飲んでます。

相方(maca)
3月29日生まれA型
ロリィタ服が好きな乙女。僕と違って頭が良くしっかりしています。
口癖は「あーね」。彼女曰く彼女の地元の人はみんな「あーね」が口癖だそうです。
時々ぶっとんだ発言をすることもありますが、時々聞かなかったことにして事無きを得ます。
inserted by FC2 system